2013/11/15

balance ball 2


めぇめバランスボール中(なんかピントのあってない写真で・・)。

昼過ぎにバランスボールが届いて、
ごはん食べながらしゃこしゃこふくらましてみたら、

65cmって結構大きいのね。。

それでも座ると潰されるから、
やっぱり食卓で食事するにはちょっと低いかも。
ましてや私でなくさらに重たい彼が座るわけだから、
バランスボールはもっと潰されて・・・、

まぁいいや。

色はシャンパンゴールドで大正解かも。
青とか赤とかそういうポップな色だと浮くからね。
一番ナチュラルな色の選択に満足。


調べてみたら、オフィスの椅子代わりにしたり、
家のPC椅子や、食事用の椅子代わりにしたり、
だいたいみなさん、小難しい体操などせずに、
そうやって使って、それで効果もあるらしい!

昨晩彼に
食事をバランスボールでとってみたらどうかと提案したところ、
ものすごい勢いで「危ない」と拒否られたのですが、

どうやら両足完全にバランスボールに乗って座った
仙人的な状態で食べろ、と勘違いされていたようで、

いやぁ、話がかみ合わないわけです、言葉足らずでごめんなさい。

ぜひ普通に椅子として座ってお召し上がりください。

てか知り合いで誰かバランスボール持ってた気がするんだけど誰だっけ?
サッコ?←ものすごく持っていそう いや、兄のところかな?はて


にしても1枚目の写真はiPhoneで撮った写真で、
この写真は、先日まで修理に出していたcanonで撮った写真。
当然ながら全然違いますね。これからはもっとカメラをかわいがってあげよう。

で、で、

私の中の悪魔的には、
「3日目で太目の彼がバランスボール破裂させました」
ってネタを早く書きたくて仕方がないのだが、
耐久力とか、どんなもんなんでしょうね。

わくわく