2013/11/08

dream and reality

今日ずっと悩んでいたこと。

先月大阪ガスのチラシで、
イベントの抽選権が入っていました。

それが今日から駅前で始まり、その特賞が、
カニ、牛肉、お米から選べるので(※特賞)、
私はずっと悩んでいたんです。


季節的にカニもイイよね~。
※ただのツインテール


お米は絶対必要だし。


でもやっぱり肉だよね、肉。

カニと米と牛肉が私を取り合って喧嘩をしている図を思い浮かべ、
「みんな!わたしのために喧嘩はよして!じゃあこうしましょう。
わたし、みんなをちょっとずついただいちゃうわ!げへへ」


はい、SUPER勘違い妄想ですね。

で、結局何が当たるわけでもなく、
参加賞の乾麺180g(うどん)をいただいて帰ってきました。