2013/11/27

midnight snack

もうなんか無性にイライラして、

普段食べたくもない甘いものやお菓子を食べたくて食べたくて、
キッチンの棚や冷蔵庫を開けたり閉めたり、
でも普段そんなもの食べないから家にあるわけもなく、

でももうポテトチップス両手でバリバリ食べまくりたくなって、
リーガルハイ始まる前にワガママ承知で頼み込み、モリモリお菓子を買っていただきました。


なんかもう発作ですね。

こうやって食欲がアホになる時もあれば、
体調悪くて生活できなくなるときもあったり、
下痢しまくったり、立ってられないぐらい眠くなったり、

ホント毎回出たとこ勝負で本人もどうなるかわからない人体の不思議。

こういうのない女性や、症状の軽い人、
男性にとってはホント理解不能だと思います(当然)。


てか厚切りうめぇ・・・(ポテチ)

そういえば去年は「アップルパイ食べないと死んじゃう病」の発作で、
立川のルミネでアップルパイを1ホール買い、
結局家で丸ごと一個その日のおやつに食べちゃった事もありました。


あの食べっぷりは病的だった。汗

てかこのベーコンうまそう。。。

でもこういう機会って、甘いもので普段撮れない栄養が取れて、
まぁいわゆるダイエットに絶好のタイミングと言われていますが、
結果2kgぐらい太れるから、結構便利。でも健康的とは言えないね。

冬に備えて自分なりに一枚羽織ろうという身体の働きなのか?