2005/08/20

BBQ

そういえば、YAMANOだったんですね。
しかし私は日本のどこかの川にBBQに行って、
夏休みを満喫していました。


絶対に川に飛び込むつもりでいたので、
濡れてもいい服で…てか半水着で望みました。
しかしそんな準備をしてきていたのは私だけでした(笑)。
まぁ思う存分キャッキャできて楽しかったから良かったです。
天気はいいし、川はきれいだし、
ちょっと体調悪かったのを忘れて飲んではしゃいだら、
案の定気持ち悪くなっちゃいました(笑)


しかしいいですね、ほんと、この夏は楽しいです。
仕事でよくわかんなくなっちゃったりもあるけど、
女三人旅に出て、酔いつぶれたくてがんばったり、
これ以上の笑顔はないって顔で川ではしゃいだり、
好きなときに映画を見たり、ブタ飯を食べたり、
仕事帰りに仲間と一杯ひっかけてフランス人に話しかけられたり、
ねぇ~~~、いい夏です。ホントなんだか素敵な感じです。
これからの事を考えても、なんだかわくわくしてしまいます。
いろいろプレッシャーもあるけれど、
夢も希望も満ち溢れている感じがとっても心地よいです。
全部が全部うまくいっているわけじゃないけど、
将来に向けての今が、楽しくなってきたのがとてもうれしいです。