2005/08/29

in fact...

以前話に聞きました。
よその大学では、エクセルの授業なるものがあるそうです。


どんだけだよ(笑)


小沢さんは思いました。
以前、”女は地図が読めない”
みたいな言葉があったじゃないですか。
女だって地図ぐらい読めるとですっっ!


最近の日本男児こそ可笑しいとですっ!
※以下は友人Nとの会議の結果です。


①地図が読めない


②腕相撲が弱い


③機械に弱い


④言い訳をする


帰れっ(怒)!


別に実際どうでもいいけですけどね(笑)。
環境が豊かになったから、仕方ないのかもしれませんが、
まさに全てが当てはまる人間が実際にいるとです(笑)。


しかし、
対して大和撫子達もも負けじと乱れてます(爆)。
内容を語れば、語りつくせなくなってしまいますが。


さて、男女共通して直さなければいけない点をひとつ挙げるとすれば、
お互いがもうちょっと素直にならないといけないですよね。