2005/08/06

STAR WARS ep3

なんだかすごく切なかったです。
結局この映画も、私一人で見に行ってしまいました。
一度でいいから、丸一日かけてでも、
全作品ぶっ続けで観てみたいです。


さてさて、今日、自分の事を少し考えていました。
もちろん音楽ってものは私の人生から外せない。
なんとなく「音楽」って紙に書こうとしたんです。
そしたら、ちらっと「音学」ってモノが頭に浮かんできて…、
べつに「学」でも「おんがく」って読める。
「あれ?こっちだっけ」ってチラッと思っちゃうほどでした。
そこを「学ぶ」ではなく「楽しむ」と書くこの日本語、
なんだかすごく素敵な感じがしました。
うん、いいねぇっっ!!