2005/08/05

WE NEVER MIND!!

とりあえず老けてます。
初対面の人間は24歳または25歳に私達を見ます。
私達…そう、一人じゃないんです。
いっこ下のノゾミ、普通の女の子なんですが、
もうすんごい貫禄なんですよ。
お互い励ましあって仕事をしています。


で、で、二人でちょっと考えたんですよ。
無理やり若作りしても不自然なので、
ぶっちゃけあきらめました。どうでもいいです。
しかし、いずれ25歳くらいになったときに、
私たちはどうなっているのか???
歳相応な女性になっているのか、
それともやっぱり上に見えるのか??


まぁ今の時点で30歳や40歳、もしくは主婦に見えるっていう、
そういう”老けてる”よりかは、全然マシですがね。