2005/08/15

display of fireworks at Misaki

インチキ活動の日にちを決めるために、
みんなの予定を聞きまわっていたときに、
どうも素直な二人がいました。


「いつでもいいよ」
※いりちゃんとえっちゃん


その二人を誘って、神奈川県三浦半島の先っぽまで行ってきました。
三崎の花火大会☆
浴衣を着て、電車で一時間+バスで30分かけてまでして、
「絶対にそんなには混まないだろう花火大会」に行ってきました。
のんびりした花火大会、屋台、地元住民たち、海、民宿、港町、
ホントに期待していた感じの都会とはかけ離れた雰囲気でよかったです。
屋台で食べ物を買って、のんびり花火を眺めて、
行きも帰りもずっとおしゃべりしながら帰って、
”女の子”している感じがしてとっても心地よかったです。


しかしそれで終わるわけなく、本番開始です(笑)
場所はクラブ印恥鬼本店VIP ROOM、買出しをして、
即浴衣を脱いで、部屋着に着替えて女の祭りが始まりました。
おそらくテーマは


「飲んで
さらけだせ!!」


※たくさん飲んで、全部ぶっちゃけて下さい。


合言葉は(たぶん)


「で?どうなの?」


女三人、わけわかんなくなるくらいに酔いつぶれたくて、
たくさん飲んだのにどうも足りないらしく、
再び買出しに行き、しまいには私にワインさえ空けました。
しかしどんなに飲んでもつぶれはしなくて、
残骸はそのままにして川の字になってねっころび、
それでも明るくなるまでその体勢でおしゃべりしてました。



三人とも掘ったよね・・・掘られたよね・・・(笑)



めちゃくちゃ素敵な夜でした。
ちなみに鼻づまりの私の声は、えなりかずきだそうです。