2005/08/22

oh!?

一年お付き合いをしていただいているおとくいさんがいます。
九月に、うちの会社の上の人と仕事上の話をしながら
食事をしたいというお話がありました。
これはっっ・・・なんかすごい感じになってきました。
いったいどんな話をするのでしょうか?提携?商談?
気になる~~~~・・・・・・。


まぁいいです。
ほんと最近地震が多いですね。
死ぬときは死ぬ、ということで、ね。


さぁ、映画でも見に行きたいところです。
次観にいくとしたら、そう、あれだっ、
絶対誰も「見たい」って言わなそうだけど、
「マダガスカル」!結構面白そうです。


「どんな映画好きなの?」って聞かれた時、
今まで観て、良かった映画を端から答えたら、
「わけわかんねぇよ」って言われました。
ホラーとかラブストーリーとか、
そんなジャンルじゃくくれないジャンル。
敢えて言うなら「私が好きな映画」ってなジャンルです。
そんなむちゃくちゃな…って感じですよね(笑)。
でもそれってみんなそうですよね!!!
「チャイルドプレイ」好きでも、
”ホラー”が好きってわけじゃないし。


話をまとめずに、寝ます。
おやすみなさい。