2006/01/22

about Japanese 'Kentaro'

「そういえば、日本人って”けんたろう”って名前多いよな」


そんな話題がリハーサルの後にあがりました。


「ウチラ全員名前ケンタロウにしてみる?」


さあみなさん、
楽しい楽しいバンドのLIVEをイメージしてみましょう。


うおおお!
じゃあメンバー紹介をしよう!
まずギターのケンタロウ!
次にベースのケンタロウ!
そしてドラムは、ケンタロウ!
でもコイツはケンが苗字でタロウが名前だ
(ドラムだけフルネームで呼ばれる)。
そしてヴォーカルの俺も、ケンタロー!
うおおおーー!!!!
さあいくぜ、トップナンバーは、勿論この歌!
けんたろーーーぉぉ!!!


おかしくて笑が止まりませんでした。
私の周りでもリアルに作れそうなので、
想像が、妄想が余計に肥大しました。
カレコレ二日くらい笑が止まりません。


※全国のケンタロウさん、ごめんなさい。