2006/01/23

Narita Airport

成田が閉鎖(大雪のため)!?!?
ってニュースを聞きました。


アメ人の友人がまさに今日日本へ出発します。
どうやら空港で足止め食らっているらしいです。
ちゃんと着けるのか、ちゃんと着けたのか、心配です。


さてさて、その友達、実は部屋で猫を飼ってます。
私は友人が日本に行っている間、猫の世話をすることになりました。


4匹も。


しかも2匹VS2匹で派閥を起こしていて、
喧嘩が絶えません。非常に恐ろしいです。
成長し切っているのでしつけのし様がありません。


しかし部屋にはゲームやマンガやパソコンやビデオDVD
なんでもあるので、まるでネコ付きマンガ喫茶です(笑)。


自由に使っていいよ、って言われたけど、
泊まっても良いよって言われたけど、
問題はネコだ。。。ミーちゃんのようには行かないです。


あと、道端にバナナの皮を捨てるのはやめましょう。
衝動に・・・義務感に駆られて、お約束のアレをしそうになります。