2006/01/26

recently...

最近猫達が私に懐いてきました。
とても嬉しい事です。
ここ数日、私が猫達のためにどんなに頑張ったか、
やっと君達分かってくれたのだね。
とても嬉しい事です。


さてさて、こっちに来て、
比較的日本人は若く見られるのでやや浮かれてました。
しかし昨日、ベビーシッター先で、
「そういえばマサコチャン何歳なの?」
と聴かれて、実年齢を言うと、
「ぇ、っっええ!?27じゃなくて21!?」
相当度肝を抜いてしまったようです。
芸人だったらかなり嬉しい最高のリアクションですが、
しかし私は芸人ではありません。


おかあさん。
・・・27に見えましたか?わたし。。。


今までの最高年齢です。
もっと若々しく生きよう。
たまにはキャピキャピやってみよう。。。


っはは。
もうどうにでもしてくれ。


さてさて、一昔前の音楽にハマってます。


「Kiss Me」LINDBERG
「小さな恋のうた」MONGOL800
「TRUE LOVE」藤井フミヤ
「SHAKE(鮭…ではない)」SMAP
「日曜日よりの使者」The High Lows
「DREAMLAND」BENNIR
「Driver’s High」L’Arc
「One Night Carnival」きしだん
「ラヴュー×2」ポルノ
「君に逢いたくて」Gackt
「花」Orange Range
「恋に落ちて」小林明子
「会いたい」沢田知可子
「I LOVE YOU」尾崎豊
「君が思い出になる前に」スピッツ
「Love is all music」華原朋美


少し前の歌って、結構親しみやすくて好きです。
結構ドキッとするような音並べてます。


すごいミュージシャンってどんなんだと思いますか?


ひとりでも、
また聴きたいって思える演奏をするミュージシャン。
演奏している側からも、またこの人と組みたい
って思われるようなミュージシャン。
尾崎豊みたいに素直に自分を表現しているミュージシャン。
だから素敵なミュージャンは何年も、何十年も、
多くのファンから支持を得ているんだなぁ。


とても素敵です。