2006/01/16

a condition caused by aging?

なんなんでしょう?
体が衰えてきているという事なのでしょうか?
前はこんな事なかったのに、体が痛い。


週に一度(定期的に)はキチンと飲むようにしています。
しかし、今までになくBAD CONDITIONです。。。
頭痛は仕方がない、でもなぜ体が痛い??
多分寝違えただけだと思いますが、肩が痛いです。
瞳も気持ち悪いくらいに充血気味です。


さてさて、次回のLIVEが決まりました。
2月21日(多分)にイーストビレッジの箱でやります。
とりあえず今週中に全曲カバーです。


体が痛い。。。


目の充血も何とかしたいので、
ピザ屋のGood Looking Guyを見てこようと思います(保養&観賞)。
発見しました、4年に一度(オリンピック周期)のヒットです。


しかし最近コレと行って面白い事がありません。
ギャグみたいな事、ないです。たまに何しているって、
新聞の数独?と、キムチにはまっている位で、
引きこもっているわけじゃないですよ、
黙々と勉強して、リハーサルで吹(弾)きに行ったり、
でもなんかあほな事していない気がします。


海に行きたい。