2006/01/21

love song

「甘いLOVE SONGを演奏してくれないか?」

昨年のクリスマスコンサートをした所から、
再び依頼がありました。
正直初めは何のことを言っているのかわからず、
適当に「I'd like to try...」なんて言っていたら、
数日後イキナリそれがバレンタインコンサートであることを知り、
慌てて準備をしている今日この頃です。
とりあえずシンガー一人、ピアニスト一人を召集せねば。


バレンタインコンサートって、どんだけ甘くすれば。。。
小沢さんくらいに甘くすれば充分かしら?


とりあえず、正直クラシックはあんまり演奏したくないです。
だってできないんだもん(上品に演奏することが(欠)。