2006/01/01

Happy New Year!

ありがとうございます(?)
今年も本当によろしくお願いします。
どうかみなさん、私のこと忘れないで下さい。

さてさて、住所が確定しました。
適当にいろんな人に教えました。
LOVE LETTER待ってます。

さてさて、年末年始、何してました?
紅白では和田アキ○が性転換をして赤組になったとか。
おっと失礼、間違えました。
和田アキコが白組を優勝に導いたんですよね。
新年早々えっちゃんにコンタクトを取り、
情報入手しました。
だれか紅白をDVDにして送ってくれる人がいたら
・・・特に何も考えてませんが・・・褒めましょうか?

さて、そしてクリスマスのクラシックデビューから一週間、

ロックデビューが決まりました。LIVEは7日です。

友人のバンドの年越しパーティーでJAMしました。
オーディションで、とりあえず一通りの楽器を演奏させられました。
ギターとベースはマジ放棄して、
ドラムはそれなりに楽しんでプレイしました。
私はTbを持っていったのに(笑)、どうやらKeyになりそうです。
Perfect Pichを疑われましたが、誰がそんなモン持ってるか。
歌うよりかはマシです(笑)。しかし予想外です。

最近、本格的に世界の小沢です。
このわけわかんない感じが心地イイです。