2006/02/04

band's meeting

バンドのミーティングに行きました。


さてさて、今更ですが、
それがどんなバンドなのかを紹介しましょう。


ROCKとPUNKとSKAを縦に積み上げて、
思いっきりハンマーで潰した様な音楽をしています。


構成は。。。


□Vo&Gt Japanese American(25)
今期、大学で最高レベルのDocterDeg取得予定。
来期からトップレベルの仕事につきます。
いわゆる超秀才です。一見セールスマン(笑)。
外見からROCK&PUNK&SKAは想像しがたい。
Gtは勉強中だが、毎回目覚しい成長を見せる。

□Gt Japanese(3?)
謎です。テクニックのレベルが高すぎて、
何を演奏しているのかがよく分りません。
でもすごいです。NYで一人の師匠に就いて、
ずっと修行していたそうです。

□Bass Japanese(3?)
こっちの大学でJAZZを専攻し、卒業し、
就職もこっちでして、完全に住んでいる人。
オタク顔だけれど、オタクじゃないと弁解するのが面倒なので
「オタクです」と言っているらしい、最近。
黄レンジャー時代を経て今や確かなテクニックを有する実力派。

□Dr Japanese American(25)
いじられ役です。猫を四匹も飼っていて、
家では猫の親分です。日本が大好きです。
尾崎豊が大好きです。謎が多いです。
外見は。。。多分一番怪しい。。。

□Tb ミャンマー
日本語が上手に喋れるようになったミャンマー人。
EnglishとMusicを同時に学んでしまおうと企むが、
なかなかそう上手くはいかない。
一見ノーマルなミャンマー人です。