2006/02/25

no title

以前、大森平和島に住んでいたときの冷蔵庫の上の写真です。
必要最低限以下持物で生活してた時の冷蔵庫の上の写真です。
人生において一番お金持ちだった時の冷蔵庫の上の写真です。
冷蔵庫の中に、食器類も入れてた時の冷蔵庫の上の写真です。


この文体を使うのも面倒くさくなってきたので
自動的にやめたいと思います。はい。


なんとも不思議なところに住んでいたものです、
しかしあそこは穴場だったと思います。
首都圏でありながら、横浜も近い。
映画館も海も近いにもかかわらず、
ここら辺の物件はなかなかお手ごろな家賃。
ラーメン屋は死ぬほどあるし、
江戸前だから寿司も美味い。
そしてがやや治安が悪い。。。


やっぱり帰国したらまた大森辺りに住みたいと思っています。
空も海も近い東京に住みたいです。


必要なものは少ないです。


旅に出るなら楽器とパンツ。
現実的にはパスポートとカード。
人と繋がる為のPCと携帯。


そして一人で暮らすなら
炊飯器よりも洗濯機が必要(本当)。