2006/02/21

LIVE @CONTINENTAL

マンハッタンでのかなり有名どころの
CONTINENTALというLIVE HOUSEでLIVEしました。


これまでのLIVEはすべてシークレットライブにしていましたが、
今回のLIVEは宣伝しまくり、人もあつまり、大盛況でした。


そして今回、写真、録音、録画、
私は一切携わってませんが、完ぺきです。
ものすごい本格的にカメラマンが来ていたり。
写真やCDやDVDが出来上がったら、
(公開できそうなものに関しては)公開しようと思います。


やっぱりお客さんがたくさんいると、
ミュージシャンのノリも相当変わりますね。
異常なまでに弾け(散り)ました。
これほどステージ上で弾けたことは未だかつてありません。


そして小沢さん、少しばかり歌ってしまいました。
Trombone片手、マイク片手に・・・(絶叫)。
相当テンションがあがっていたのだと思います。
私の何もかもが崩壊してしまった感じです(笑)。


これこそ快感でしたね。


そこら辺の様子を早くDVDでチェックしたいものです。
ちなみに今回の衣装はロックっぽく決めたつもりだったのに、
う~ん、できるだけ男の子っぽく決めたつもりだったんですが、
周囲からは「鑑識」(警視庁)と言われました。
不思議なものです、ステージで帽子をかぶると我を忘れます(笑)。