2006/02/15

protruding tooth

出っ歯なんです。
普段の生活になんら支障はありません。


しかしTbを吹き過ぎると、
前歯の一部がが上唇に刺さるんです。


生まれて始めて、今日は下唇も負傷しました。
当分吹きたくないです。


インチキはたまに「インチキALL NIGHT」やりましたねぇ。
眠気との戦いで、だんだん意識が錯乱してくる現象に襲われます。
4時間とか6時間とかスタジオにいたけど、
だいたいがコント(の練習)だったので出っ歯は刺さりませんでした。
でもたまに痛かったです(笑)。


今回のリハは三時間ぶっ通し練習でした。
真夜中に立って吹き続ける事3時間、
聴音をする集中力も半年分くらい使い切った感じです。
眠気はすでに麻痺して、例の錯乱状態に陥りました。
イントロを聞いて何の曲だかわからなくなりました。
何度か(も)LOSTしました(笑)。←ダサいです。


天国が見えました・・・。