2006/02/20

REHEARSAL

ものすごい楽しいリハーサルをしました。
何が楽しかったって、ちょっと説明のしようがないんですけど、
とにかく全員めちゃくちゃ楽しんじゃった(笑)みたいな。


なんだか今回は気合が入っていまして、
30分のプログラムを5セットやるという
殺人的なリハでした。


もちろん本番前日にして
前歯はしっかりウラ唇に刺さりました。


妙にテンションが上がり、
普段は絶対にしないアドリブアレンジを
ブチかまし合うこと3時間・・・


本番前にすでに散った感じです。


さて、明日本番中に観客に曲を選んでもらう場面があります。
場合によっては中居君小沢さん・・・歌います。
これは問題です。