2009/05/11

after all, Norika is...

気がつけば本日の私のセクション、
お客さんが全員外国人という事態(笑)。


ここはドコ??どこの国のSHINAGAWA?


でもなんか、楽しかったです。
ほめられちゃったし、えーご☆わぁい。


しかし、Light beerをRight beerと言ってしまい、
気持ちはわかるが(笑)、焦って言い直しました。


みなさん、「あれが、これが食べたい」って、
メニューにないものばかり言いたい放題で(笑)。


「この前きた時はこんなのを食べたんだよ~!」って(祝リピーター)、
『いや、だからメニューがかわったんだってば』って思いながらも、
久々に個々に対してのサービスができて楽しかったっっ!!


外国の皆さんが去ってからは、
定額給付金の歌(自作)を口ずさみながら、
仕事をしているフリを一生懸命してました。


にしても土曜日、
いわゆる中学の頃の憧れの先輩に会おうと意気込んでいたんですが、
SUPERチキンSISTERSな私は、怖気づいて行きませんでした。


こうやっていろんなチャンスは逃げていくのですNE。
・・・嗚呼、切ない。会いたい。


あと、今日は独り言が思わず口から漏れていました。


「やっぱ紀香だよね・・・」


帰り道、
夜のガラスに映った薄っぺらい己の身体を横から見て、
「峰不二子は遠いなぁ」って(笑)。

で、で、(不二子ちゃんを)実写するなら、
(深田恭子はちょっと違うから)やっぱ紀香かな、って。


うらやましい・・・


すっごくふくよかな、シラスを刺身で食べたい。