2009/05/22

ISOJIN

「イソジンを直にぬれ」という
殺人的なアドバイスにヒントを得て、


イソジンでうがいをしたところ、
口内炎地帯は撤退始め、治りました☆


ありがとうございました。


先週の今頃は、泣いてましたYO(笑)


さてさて、今日は来月出産予定の妊婦に会ってきました。
おなか、でっかいし硬い!!!動いてました!?!?


独立した意識を持った人間がひとり腹の中にいるんだから、
例えば寝てて意識がない時でも、おなかの中身が活発だと、
起こされちゃうんだって(笑)。


にしてもやっぱり女子です!
ずーーーーーーーーーっとしゃべってました(笑)。


リバーサイドのマンション、眺めがよくて素敵でした。
おやこ三人、おしあわせに・・・☆


帰り、
今日は生協くるから何か料理しようと思っていたんですが、
何気に寄った三越でとんでもないものを発見!!?!





\870の50%OFF・・・つまり、


お寿司が10貫\390って、どうしちゃったの!?
しかも三越のお寿司なので、普通にちゃんとしたイイモノです。。
周りで同じように動揺しているお客さんどうしで、思わず確認し合っちゃいました(笑)。


おなかいっぱいにして、昨日夜から書き始めた新曲を書き上げました。


「かっこよくて、かんたんな曲」って思って書いたけど、
思っていたよりも音符が多目になってしまいました。笑


よくある、よくある(笑)


まぁいいや。やるぞー!!