2009/05/26

Hey come on!

昔に比べて、きちんと番号を登録しなくなった。
どうしても必要な番号は、知ってるし。


デメリットとしては、
(そんなにいないけど)あんまり出たくない人の
呼び出しにも気づかずに出てしまうこと。


仕方ないし、用があってかけてくるんだから、ね、うん。


昨日も登録してない番号からの着信。


「はい・・」


「あー、いまだいじょぶ?」


なに・・・?馴れ馴れしい・・・。


「べつに・・」


「オマエさー」


'オマエ'!?この私を'オマエ'呼ばわり!?
↑何様(笑)


「いつ暇?」


な・・なんで?(そして若干うぬぼれる)


「月曜夜とかだといつ?」


なんて強引な・・・でもこの声は聞いたことある声、
だ・・・だれだっけ・・・・


・・・!!?!


「あ!?」















兄・・・・・・だ!!?!


いやぁ申し訳ない。
すっかり誰だかわからなかった(笑)。


兄の後輩が留学を考えているらしく、
アドバイス(食事)をしてほしい、みたいな。


いっそもっと「アドバイザー」的なものを学んで、
そっち系で・・・、いや、ちがうだろ(笑)。


私は、ネコザメを飼いたい。(?)