2009/05/19

what do you want to get?

何がほしい??


お金・愛・時間とかそういうんじゃなくって、
ほら、服とか、バッグとか、あと・・・ウクレレとか??笑


私、ネコザメ(Japanese Bullhead Shark)を飼いたい。。





もし叶うなら、水槽も一緒にください。


成長すると、体調が1.2mになるらしいので、
きっとそのころには湯引いて食べます(ぇ!!?!)。


あー・・・、でもそれがだめなら・・・、


スケボー&バランス能力。





そういえば明石家さんまの引き笑いをできるようになりたくて(ぇ)、
さんま御殿とか観て、まぐれでも一発できると、なんかそんな自分に引きました。。。


これは・・・、モテない、って(!)。


クセにならないうちに、やめよう。


もしも願いが叶うなら・・・そうだなぁ、
鵜沢ハウスの二階部分を全部買い取って、ぶち抜いて、
3階も作って、グランドピアノを・・・


ってのは無理だから、やっぱネコザメ。