2009/05/12

to TUE from FRI

できたなりよ~☆


組み立てながらも何度も構想を練り直し、
〆の曲に併せる曲に関しては、二日も吟味して(5曲の中から)決め、


フィナーレが雑(やっつけ)になるともったいないので、
一日あけてから、最後のページに取り掛かりました(の割りにアッサリ系)。


 
↑狭い部屋の、さらに狭い空間で音を並べてます。


Q 四分音符=110で、
180小節近くの長さの曲を演奏すると、
一体何分かかるのでしょうか???


A ・・・こういう計算苦手。7分くらいじゃん??


レベルはSIN TAXほどではないです。
一見リズムが複雑に見えるけど、原曲たちさえわかれば、
とんとん拍子で吹けちゃう、と思う。のよね。


デモ用の音楽ソフトも、よさげなのをGETできたので、
ホンモノのDEMOも作っちゃおうかな☆


さてさて、今夜は、
漬鮪の山葵マヨ胡麻パスタ(ネーミングが適当)!!
意外とおいしくでびっくり!


ちなみに漬鮪は生協で買いました。
ホントはマグロ漬け丼用だけど、パスタに和えちゃいました。


DEMOの前に、今からバラードの続き OR
例のレコーディング添付用のバイオグラフィーを
書こうと思います。。。


まず、やっぱ続きかな??


さぁ、頭をこっちに切り替えて、と☆


あぁ・・・海老天食べたい。