2009/05/15

'I AM DRAEMON'

〆に「ざるうどん(冷)」と「ごまだれうどん(温)」
をオーダーしたおじさん二人がいました。


ざるうどんが先に上がったので、
席まで持っていって、どっちのオーダーかなと思い
反応をうかがってみたところ、


おじさんA(無反応)


おじさんB「ぼく、ざるうどん」


私「!!?!」


いやぁ、あのセリフに聞こえてしまったのは、
不運にも、妄想力豊かな私だけだったらしく、
その場で、えらく笑死(?)な思いをしました。


あと、遠くから薄目で見た印象が(笑)、
はんにゃの金田にそっくりなSTAFFがいたので、


「似てるよね」って言ったら、
本人が'はんにゃ'を知らなくて、
特に話題は広がらず・・・みたいな空気。笑


「じゃ、帰ったらYahooでググっといて」
ってボケてみたけど、特にわかって貰えず、
かといって己のボケを自ら説明する気にもなれず。


もーーー!!


口内炎、気になる。


梅のおかゆ・・、食べたい。