2009/05/24

Ozawa Laboratory

先ほど、ベッキーが楽譜を取りに来て、


そのとき私は・・・糸デンワ実験中。(?)


ベッキーにも実験に協力してもらい、
これからは新機種にも挑戦予定。。。


「ベッキーが今日会った一番変な人」認定。


研究&実験は続く。


そうそう、
以前、近所の三階建てのビルで、
近日オープンのBAR,ネイルサロン、スポーツジム?
のスタッフを募集してました。。。


しかしどの募集条件にも、「男性(外国人可)」


確信しました。


オーナー、・・・ゲイ(なぜかイケメン)だろ?


深夜、その夢の三店舗が入ったビルの前を通ると、既にオープンしてました。
雰囲気がよく、家からSUPER近いので、今度行って(チェック)みます・・☆☆


そしてそして、なつかしい物を見つけました。





二十歳・・・くらいだったかな??
当時私は仕事上毎日つけられずに、結局再発見したのがこないだ。笑


懐かしさでいっぱい☆
今なら落ち着いてつけていられそうなので、
仕事以外のときは、引きちぎれるまでつけていようかな、
って思います。。。


おぼえてる???


新潟に行って、東京タワーにのぼって、
よくわかんないノリで中華街に行って、
そこで買いました。


引きちぎれれば、願いが叶う的なアイテムですよね☆


ねー、いりちゃん。絶対忘れてるだろー。笑
イリちゃんのは割りと早い段階で引き千切れてた・・ような!?


にしても有害なガスを大量に吸い込んでしまい、
ほら、私って身体弱いじゃない??し・・・しんど。


そしてどこからともなく聞こえるカミナリ。。


なんか、そういう季節がやってきたんだね。