2012/03/15

the first spring storm

風強いねっっ!

花粉症、敏感な人は大変だね。
去年一昨年は私も悩まされたけど、
今年は今のところ平気です。。

この風が吹き終わったら、
あっという間に半袖の季節になっちゃいそう。

さてさて、

きのうはホワイトデー。


ケーキと、献血したらくれた花をいただきました。
本当はもっと赤紫&青紫な発色なんだけど、派手に写った(笑)。

さっき風強い中、鉢を買いに行って、
ちょうど良いのを見つけたんだけど、
東京って適度な量の土が・・・ない。

田舎では考えられない(笑)。
しばらくは変な状態で育てます。

あと、立ち寄ったルミネでこういうの発見。


こういうこと平気でする人って、バカなの?
スーパーの駐車場にもみるよね。

歩きたばこしているクズ人たちと、同レベルでイラつく。

多いんですよ、この街便利だけど、
平気でマナー悪い、治安悪い面が。