2012/03/03

no title

二度目のフィッティングに行ってきました。

普通なら一番時間がかかるこの大事な選択を、
二回目で終わらせてしまいました(二人とも)。

このドレスではありませんが(乞うご期待)。。。

なんだかエレガント系もかわいい系も
似合わなすぎて爆笑しているところです。

顔がふざけているのでしょうがないです。

くち?これが閉じれないのよね~、
さんま並みによくしゃべる(からアホがばれる)。


ちなみに頭に花が咲いているのは、
アホだからではなく、そういう飾りです。
え、わかってるって?

にしても中がすごいんです(笑)。


↑写真の真ん中の感じのブライダルインナー。
下はもっとジブリっぽいの(笑)を履くんですが、
この下着がSUPER高いっっ(値段)!!

カタログをいただくと、
4種類ある下着それぞれの名前に
アルファベットが付いていました。

'エレガントD'
'エレガントF'
'エレガントB'
'ピュアG'

ABCDの並びではなく、
何かの頭文字???

見積もりを作っていただいている間に妄想しました。

'エレガントD'→ダイナマイト
'エレガントF'→ファンタスティック
'エレガントB'→ビューティー
'ピュアG'→GUY(絶対違う)

よくみたらそれぞれの説明文に
ちゃんと答えは記載されていましたが。


ちなみに↑これが、
エレガントダイナマイトドロワーズ。笑


雛(嫁入)祭りの夕方はこんな感じでした。
リズムのリサイタル観たかったなぁ☆

明かりを点けたらモンゴル人♪