2012/03/08

Diet VS Debuet

途中経過。


一月より、岡村の山盛りサラダダイエット(w/リケン・笑)、


さらにここ数週間、
夜9時を過ぎる夕食の場合はサラダのみにする、
という新ルールを適応させ、

彼の体脂肪率が21%までやってきました!祝
がんばれ!10%台に突き進むんだっ!!

体重も-3kg。
安定して減ってきてます。

結果的に「1ヶ月で-1kg,-1%」、
この「安定さ、確実さ」が彼らしい。笑

で、


一方ここ2週間ちょいの
矢部デブエットも順調のようにみえる☆(私)

アスリートな体脂肪率も、
多い時は一気に17%まで
ぐ~~~~んと上がります。

体重は2,3kg増えて、
スキニーがややきついかも?笑
あと2キロほど増やして、
それが安定すれば成功です。

胃も、食い気に負けず、
どうにか頑張ってます。

にしても不安定。

有利だけど、不安定。


すぐ戻る気満々です(身体が)。
1日デブエットを休んだら、
すぐに戻っちゃいそうです。

基礎代謝どんだけ?苦笑


どうしたもんか。。。