2012/03/06

Rule


一 一膳とは、一合である

一 一日五食以上

一 ラーメンはおやつ、もしくは味噌汁(ご飯と一緒に)

一 大スプーンで食えっ(ケーキもご飯も)!

一 困ったらチーズをかけろ

一 食べたらすぐ横になる

一 適度な運動(笑)

一 キムチ必須(食欲増進)

一 経済的であれ

一 迷ったら食え

一 笑顔とともに明るくあれ(←某社訓)

なんとなく、この二週間くらい、
上記のようなデブエットです。

やっぱり、量は増えても、
コーラにポテトチップスとかではなく(笑)、
しっかりご飯&おかずばっかり食べているので
安心して、エンジョイしております。


本来の食欲に戻ってきました。

以前はこれが普通だったので、
徐々に高カロリーなモノを増やしていこうと思います。

やっぱりピザ(NY)。

そう、私には(太った)実績がある(威張れない・笑)!!

にしても多少肉食になったからか、
放屁が・・・・におう・・・。