2012/03/30

YUME

すごく疲れる夢を見た。
とにかく名古屋とか三重辺りと
東京の往復、旅旅旅!!

あと、夢の中の街ってありません?
一つじゃなくて、地球と同じように広い「セカイ」。
その街も出てきたりで、世界観抜群、
移動でぐったりな夢を見て、

久々に朝起きるのぐずりました。笑


夢の中の「セカイ」って、現実やTVや映画とかの映像が
自分の中で一度消化されて作り上げられたものだから、

一見知らない感じで、
じつはあっちに行ったら何があるって知ってたり、
当然こっちへ行くものだと把握していたり、

こう移動のある夢を見ると、
「セカイ」の中のいくつもの街の部分部分が繋がり、
頭の中でちゃんと地図面になっていく。

こういうのが楽しいです。

今朝の夢、はじめは映画風で楽しかったんだけどな。。
ミステリーなサスペンスな感じで、最後に「じゃあおまえは誰なんだ?まさか・・」
なワクワクドキドキまさかのどんでん返しストーリーが楽しかったが、

そのあとのSUPER移動劇。。。
こんなに長い夢になるとはっ。