2013/12/03

vengeance?

昼夜問わない隣人の楽器演奏に対し、
これまで2度管理会社に電話した逆恨みか?

それとも上の階の元気な物音がここ3日程おさまらないのを
ウチだと勘違いしているのか、


昨夜、うまれてはじめて「壁ドン」されました。


何かが間違って当たったとかじゃないレベルの
まさに故意な壁ドンが二回と一回。

そのとき私達夫婦はソファでネットサーフィンをしたり、
そんなに大きな音量を出さずにスマスマを鑑賞していて、
決してうるさく生活はしていなかったのですが・・・




壁ドン。



確かに上の階はすんごくガタガタうるさかったし、
でもそれうちじゃないし、もしかしたら逆恨みされているのか。

今後、なにか危害を与えられるんじゃないかって恐怖を感じました。

てか直接言いたくないし、
身バレするのが嫌だから管理会社通してんのに、
どうしてこういう事になるのでしょうか・・・・(汗

苦情言ってくるのだって、
もしかしたら上の人か、下の人かもしれないのに、
おそらく管理会社が苦情を伝えに行く際、
なにか苦情の発信元が特定できる情報を与えたものかと。

勘弁してくれよ、まじで。
なんのための管理会社だよ、おい。

てかお隣さん、私達は至って普通に生活しているだけなのに、
以前も壁ドンを二度くらいしてきた時があったし、
また、ベランダの戸を思いっきり閉めるなど、
ちょっと大人とは思えない振る舞いをすることがあるので、

・・・たぶんちょっとおかしい人なんですよね。

怖いし、めっちゃ引きました。

これ以上そういう恫喝まがいの奇行があるようなら、
いや、これは恫喝だろ?リアルに警察ですね。