2013/12/05

Ylvis - The Fox



何年か前、彼が、

「深夜番組で流れてたクラシックで、
古畑に出てた人が出てて、その音楽なんだけど」

とかいうSUPER「は?」なヒントで
某クラシック曲を探し出してしまった私、

今回は、

「最近ラジオで外国人が'アヒーアハー'って言ってる曲があって」

のみのHYPER「は?」なヒントで調べること15分程。
まさかと思いましたが、曲を探し当ててしまいました。

この能力を何かに生かせないものか。

てかなんだよこの曲(笑)。
時間のある方はぜひ辛抱強く聞いてみてください。
サビで「ぇぇぇえええ?」ってなりますのでwww

ノルウェーのデュオだそうですよ♪