2013/07/25

a witch

この文章は
二年に一度くらいの頻度で思い出して
定期的に書いていると思う。

今まで会ってきた人の中で、
今は疎遠になってしまったけどまた会いたい人。

各々思い当たる人がいると思いますが、私はナチにあいたい!

一言でいえば魔女!もう一言付け加えるならメーテル。
不思議な力を持った女の子でした(宗教とかそういうんじゃなくて)。

一度だけ偶然街で会ったことがある。

また偶然会えると思って待っているのだが、
まさか私が大阪にいるなんて。

でも彼女の生まれ故郷は確か兵庫、
阪神大震災を妹と一緒に乗り越えてきた話を覚えている。

だから関西をぶらぶらしていればまた会える気もしなくもない。

そして実は当時の電話番号も手帳に記してある。
私の携帯はその間に何度も変わったので、
彼女から連絡が来ることはないのだが、
突然私から連絡をすることもない。

そのまえに彼女の電話番号が今も有効かどうかも怪しいところだ。

いや、そういえば去年思い立って一度かけたかもしれない。
着信だけ残して、二度目はまだかけていない。

まぁこんなやる気のない片思いでは当分会えなさそうだけど、
私はまた会えたら嬉しいし、たぶん彼女も私の事が好きだと思う(笑)。