2013/07/26

pancake

世の中SNSではパンケーキとかスタバのカップとか、
そういうものをオシャレにupするとイケているらしい。

そういう人間に後ろからトイカメラをぶつけてみると、
おそらく爆発して塵になることでしょう。

なんて言っている私も先日、
世間がここ数年あまりにも「パンケーキ」連呼するので、
北摂エリアでは有名な近所のbutterに行ってみた。


インテリアはだいぶ好みではない。
キレイ目の歯医者か不動産屋みたいな感じで、接客も微妙。
客層もなんつーか主婦のたまり場になっていて、
飛び交うワードがえげつない。

イライラ・・・

ぎゃー、なんか今日はひねくれているのか、
素直すぎるのか、わたしったらー。←棒読


にしてもパンケーキのこの華やかな雰囲気はいいですよね。
どこぞの「ホイップクリーム山盛り☆」とかSUPER NGですが、
フルーツは大歓迎です。


私がオーダーしたのはコレ。焼きリンゴがのっかっているコレ。

甘いものって普段嫌いで食べないんですが、
女性ホルモンのバランスだか知りませんが、
女性の身体的欲で食欲MAXの時だったので、

相当な勢いでガッツきました。

めちゃくちゃおいしい!
女性ホルモンの荒ぶりは最高の調味料だぜ!←ぇ

でもさー、なんつーか、パンケーキなんかより、
いつも食べ歩いているラーメンコレクションをupした方が有意義だな。

たぶん。