2013/07/30

on the return trip

こないだの京都の帰り、
旅の帰り道ってだんだん切なくなってきたり、
喋ることなくなって変なテンションになり、

私は「右ひじ左ひじ 交互に見て」をもじって
「おまえの右のおっぱいと左のおっぱいを交互に見せてくれー」
と即興で歌い始め・・・・

自己嫌悪に陥った。

精神が回復し、今度は藤原竜也のモノマネをして
あまりの似てなさ加減に(イメージは完ぺきだった)・・・・

自己嫌悪に陥った。

精神が回復し、今度は(ループ)

こう・・やることなすこと無鉄砲てか、雑になりますよね。
むき出しの「数打ちゃ当たる」精神。

ただそういう時の「当たり」は爆発的な破壊力を持つ。
鉄板ネタはこういう無意識のあっち側から生まれるんですよね