2013/07/05

spam

最近彼らからメールがご無沙汰らしい。

彼の電話にはよく
福山や松潤からメールが届いていた。

「また松潤だよ」

傍から聞けば羨ましい、いや何様な嘆きだが、
もちろんそれらは迷惑メールである。

そういえば半月くらい前に
芸能人になりすまして迷惑メールを送りつけていた
アホグループが逮捕されたってニュースがあったなー。

あれだったのかな。

おそらくあの逮捕からパッタリです。


私も言ってみたかったなー。
「雅治がしつこくってさー」いやいや。。。汗


関係ないけど、
安藤美姫おめでとう~☆

かわいいわ~。

「プロ/社会人なんだから大事な時期に妊娠するなよ」
みたいな事言う人もいるらしいけど、どうなの??

ガタガタ屁理屈並べず、どんな出産も母親も、祝福すべきだと私は思う。