2004/12/21

BU CHI GI RE

いやいや、プチ切れではありませんよ。ブチ切れです(笑)。
前回は壁に穴を開けてしまいました。これはさすがの私も反省しました。
なので今回はなるべく硬い壁を選んだところ、穴は開きませんでしたが、
凹んじゃいました。うーん。。。何度見ても凹んでいるんですよ。
「え?この壁が?」みたいな。やばいです。紙粘土とかで埋めとくか。


思えばこの行動は中学のころからのものです。
ムカつく事があるとその行動に走り、何食わぬ顔で去っていきます。
たま~に偶然それを見てしまう人がいるんですよ。
みんなそのギャップにビビって一時的に固まります。
私だって見せようと思って見せたわけじゃないのでびっくりデス。
何気に格闘家の血を引く私、小さいころにカブトムシを捕まえるときも、
私は木を蹴って虫を落としていました。気が付けばサッカーをしていました。


でも私が切れたのは昨日の話しで、今日は別の人が切れてました。
何だ?流行ってんの?うーん。。。