2004/12/04

If you don't pay your electric fee,,,

「あ、電気代払おう。。。」


そう言った私に対して



「そうだよ、(電気代払わないと)泊まられちゃうよ!」
↑(停められちゃうよ?)



ただの言い間違いですが、
電気代払わなかっただけで誰かが泊まりに来たら嫌ですね。



「おまえ、払わないから泊まりにきたぞ」



みたいな(笑)てか誰が泊まりにくるんだよ、デンコちゃんか?(笑)
何が泊まりに来るかはわかりませんが、何かと口うるさそうです。



「ガス水道は払っているくせに何で電気代は払えないわけ?」
「このコンセント抜いておけよ。」
「つーかお前にはロウソクで十分だ。」
「俺のペットナマズなんだ。電気ナマズ。」
「マッ○のフィ○オってナマズなの?許せねぇ。」
「携帯充電するから、このコンセント抜くよ。」



嫌だ。