2004/12/19

sweet words..

「一人にしないで」
「さみしい」


いやぁ~甘いっすねぇ、おざわさん。
今日私はこの言葉を発しました(笑)。
インチキパートリーダー(Gt)に対してです(爆笑)。



でも半分本気だったりするんですよ。
いやいや、そんなに怪しい気持ちではないのですが、
昔っから”別れ際”が苦手です。本当にもう。
もうちょっとだけ!



にしても久々おでんでした。
そうそう、今日はリーダー(えっつん)と屋台に行きました。
ビール飲んで、ハンペン食べて、ビール飲んで、口説いて(笑)。
いいもんですね。こんなことやっている時間が大切です。



にしてもにしても本当に別れ際がぁぁ。。。もうグダグダです。
もう少し大人にならないといけない瞬間です。わかっちゃいますがね。