2004/12/16

TROMBONE!!

吹きたいです。

すごく吹きたいです。すごくすごくすんご~く吹きたいです!
一ヶ月も吹いてません。おんなじ部屋に住んでいるのに(笑)、
少しよそよそしい感じの私たちです。ピアノにも同じくらい触ってません。
なんだか、よくわかんないけれどいじけてます。いいけどさっ、べっつに~。
あぁぁぁ~~~~。。。でもたまにはみずいらずな一日を過ごしたいなぁ、なんて☆


さてさて、今日は「Mr.インクレディブル」を観てきました。
水曜日っていいですね。レディースデイだから、¥1,000なんです!
なんか映画っていいですね。最近映画観てばっかりですよ。
あと観る予定の映画は「ターミナル」です。
トム・ハンクスな感じですね。結構前から観たい映画です。
同じくトム・ハンクスの「ポーラーエクスプレス」も余裕があれば。
韓国映画の「僕の彼女を紹介します」も気になるところです。