2004/12/30

recently..

起きると両腕万歳している小沢です。原因不明です。
朝から激しく自己嫌悪です。必要以上に恥ずかしくなりました。



さて皆さん、今日は東京都大田区の、とある公園の話をしましょう。
住宅地と団地の狭間で横長に広がるこの公園には、
至る所に注意書きが書いてあります。
鳩のフンについて、犬のフンについて、しつこく注意書きがあります。
そうです、ここがかの有名なう○こ公園です。
老人の孤独死率が一番高い大田区に、その公園は実在しているのです。
夜の公園は人影もなく、遊具が立ち並び、
都合のいい感じに(?)ポツンと公衆トイレが配置してあります。
しかしこれはただの公衆トイレではないのです。。。
屋根が半円型になっているこの一人用公衆トイレこそが、
この公園が宇宙に向けて発進させる小型ロケットなのです。
公園内に二台は確認できました。大田区では乗員(限定2名)を募集中です。
そして”谷渡りロープ”(だったか?)と言う不思議遊具も発見です。
ワイヤーに垂れ下がったロープにぶら下がり、あとは「わ~」って感じの遊具です(?)。
注意書きもなかなか突っ込みどころ満載だったんですが、
その裏の「バか」のいたずら書きもウケました。
「バ」がカタカナで、「か」が平仮名なんです。


こんなん書いている間に、実は私、年末年始に向けて豚の角煮を作っていました。
角煮ヤバイです。角煮とまぜご飯と伊達巻、出汁巻玉子、そして餅!
年末年始が楽しみです。ああ!デザートを忘れていました!!!
杏仁豆腐を・・・、あぁ、酢豚も食べたい!でも冬だから鍋もしたい。。。
いやぁ~食べものってイイですね。おいしいものが大好きです!
あと、まったく話が違うんですけど、人体の不思議展に行きたいです。