2004/12/19

an early riser

日曜の朝は早く目が覚めてしまいます。
特に何もすることがないのに、二度寝ができません。
非常に悔しいです。せめて九時くらいまでは寝ていたかったです。
今、この時間に起きている人ってどれくらいいるんでしょう?
私の知っている人たちの中で、今、誰が起きているのか。
あと、おんなじ事を考えている人がいたらおもしろいなぁ。
もしいたなら、朝ごはんにラーメンか酢豚を作ってあげマス(迷惑)。


さてさて、あなたの楽器はオス(♂)ですか?メス(♀)ですか?
多くの人が自分の楽器はメス(♀)だと言い張ります
(オザワ統計学会調査結果2004年調)。


メス♀
えっちゃんのGt(妹らしい)
ケンタロさんのTp(恭狂子さん)
入ちゃんの先輩のTp(美香さん)
入ちゃんのTp(確かメスだったような)
リカちゃんのAs(ミホコ)

オス♂
RhythmSoundsのW-Bass(つっちいさん教)
オザワのTb(マサオ)


「私(おれ)の楽器オスだよ!」って人、聞いたことないですねぇ。
いたらぜひ知らせてほしいものです。マサオが喜びます。