2004/12/10

Ice Candy 'GarigariKun'

ピーチ味を食べてます。
こんな夜中に。当りじゃなかったです。
もし当たってたら本当にもう一本くれるのかなぁ?
そんな淡い思いを抱きつつ、
明日も私はこの時間にガリガリくんを食べていることでしょう。。。

実は、家のトイレ壊れていたんです。ここ一ヶ月ほど。
その間私がどうやって生活していたかって?
特に困りもしませんでした。なんせ家では「寝」のみですから。
にしても泊まりに来られた時に結構困るんですよ。
だから何とかして直そうと思って、例の道具を買ってきました。
細い持ち手に、先端がゴム製で、黒く、吸引する系の・・・。
そしたら不思議、一ヶ月も壊れたまんまだったトイレが、
その日の夜、帰ったら直っていました。なんで?なんで??
誰か直した?正直に言ってください!怒らないから!!!
せっかく吸引の道具買ったのにぃぃ。非常に悔しいです。もう!
でもトイレが直ってよかったです☆

にしてもクリスマスが近くなってきましたね。
新宿の高島屋の近くを歩いていると、
必ずシャッター(写真)をお願いされます。
不愉快です。クリスマスですねぇ。
ケーキ、ピザ、ケンタッキー、全部食べたいです。
サンタクロースと一緒に飲みたいです。
寂しい人たちはどうぞ、夢の島のスナックインチキまで(笑)