2004/12/18

last night

日付が変わる直前に帰宅し、今まで何をしてたって・・・。


何だかよくわかんないんですが、
衝動に駆られて、酢豚ではなくて肉じゃがを作っていました。
何気に人生初肉じゃがです。酢豚用にタマネギを刻み始めたんですが、
「こうやれば肉じゃがができるんじゃないか?」ってな思い付きですね。
それにより、酢豚は延期、いま肉じゃがを食べています(早)。
おいしいです。疲れた体に染渡りました。幸せです。
ご飯と味噌汁も欲しいですが、そろそろ死にそぅぅ。


話が全く違う方向にかわりますが、自分の体、身体で、
成長していくにつれて不思議な点って出てきませんか?
「疲れやすくなった」「腰痛がひどくなった」「体が思うように動かない」
「物忘れがひどくなった」よく聞きますね(笑)、そんな悲しい叫び。
これから何十年も生きていくのに、自分の体はどうなってしまうのか、
ちょっと不安になったりしませんか???なぁ~んて。