2004/12/04

no titile

小沢です。
ちょっと食べただけなのに、
お腹が臨月みたいになります。(胃下垂)


小沢です。
海に行きたくてミャンマーから持ってきたビーチサンダル、
まだ一度も使ったことがないとデス。


小沢です。
燃えるごみ・燃えないごみ、燃やすごみ・燃やさないごみ、
分別が難しいとです。


小沢です。
ごみの収集時間が早朝すぎて、起きれないとです。
コンビニにゴミを捨てているとです。


小沢です。
貸した傘が一本も返ってこないとです。


小沢です。
外国人に道を聞かれて、嘘を教えたとです。


小沢です。
水槽のカサゴがみんなから「マサコ」と呼ばれていたとです。
昨日死んだとです。


小沢です。
周りの人たちの殆どが細木数子の本を持っているとです。
怖いとです。私は土星人+だそうです。よくわからんとです。


小沢です。
ボールペンを使い切る前に折ってしまったとです。
ボディが真っ二つになってしまったとです。


小沢です。
たまに指の爪と唇が紫になるとです。
ちびまる子ちゃんの藤木みたいです。


小沢です。
ミャンマーは遠すぎてピザアラが配達に来ないとです。


小沢です。
明らかにブサ○クな女が「玉の輿になる」と叫んでいたとです。
あなたじゃ無理ですから、残念!みじん斬り(意味不明)!


小沢です。
バッチリキメて出勤した男の先輩のヘアーを、
仕事が終わってから後ろからムチャクチャにしてやったとです。
※犯行予告済


小沢です。
ドラえもんとのびたが合体したような女性を見たとです。
"ムーミン"と呼ばれていたとです。


小沢です。
新一万円札を偽札と勘違いして、
一晩どうするべきか考え込んだとです。


小沢です。
冷凍庫の中が、ホットケーキでいっぱいとです。
幸せとです。