2004/12/21

a Question

叶姉妹の(おそらく)妹がDH○(化粧品)のCMに出ているのを見て、
CM中のダンスが摩訶不思議である点と、
どうやってあの胸を作り出したのか、考えてしまいました。
だって尋常じゃないですよ、あのボリュウムは。
普通に生活してて育つ大きさじゃないと思いました。
無いよりはある方がいいかもしれないけど、うーーん、
にしてもスゴイなぁ…。ドッカーンって感じが。インパクトが。


最近セクシー系の女性を見ていない気がする。
去年のリズムにはイロンナ子がいたけど、
セクシー系はいなかったんだよなぁ。
来年あたりにすごいのが入ってこないものか。


ちなみにそれがもしオトコだったらモンタ=フェロね(名前)。
スペイン出身で、担当楽器はギターです。情熱で楽器を奏でます。
しかし困ったことに摩擦で弦が切れていきます。
頼まれてもいないのに合奏中に妙な雄たけびを上げます。


…やべぇ、こいつは絶対RSCでは拒否な人種だ。
跳び蹴りじゃ済まないだろうなぁ。