2004/12/22

Year-end and New Year season

も~い~くつ寝ると・・


お正月ですね。その前にX'masですね。
ポーラーエクスプレスを観てきました。
「てかポーラーエクスプレスに乗っていそう」
とか言って笑われました。・・・ですよねー(笑)。



クリスマス、ポーラーエクスプレスに乗って北極点まで行きたいです。
何かひとつでも、どんなに小さな事でもいいから、素敵なことが起こらないかなぁ。
ビックリしちゃう系の奇跡を信じたい年頃だったりします(笑)まぁいいさ。
今この電車のこの車両に乗ったら、もしかしたらいる…わけないよ…
え!?いた!?まじで(笑)!?ちょっと入ちゃん!?みたいな(なんやねん)。
でもたまにあるんですよ。自分だけ残ってて、もうみんな帰っちゃって、
寂しく帰ろうと思ったら、ドアの外でみんな待っててくれた、みたいな時、
嬉しいですよね。嬉しい驚き、大好きです。大歓迎です。



雪はとてもじゃないけど降りそうに無いですね。ちょっと残念。
まぁいいさ、私はポーラーエクスプレスで北極点まで行くんだから、
日本に雪が降ろうと降るまいとどうでもいいッスよ(極度妄想)。
お土産は北極点の氷のオブジェと温度計が合体した置物か、
白熊せんべいで決まりだな。スモークサーモンもイイナァ。



サンタクロースか。。。小さい頃手紙を書いたなぁ。。。
今忙しいんだろうなぁ、大変だ。「やばい」とか言ってそう(笑)。