2006/12/07

Birthday Present

―誕生日プレゼント何がいい? 

―え、いや、いいよ別に。 

―去年何あげたっけ? 

―どっか食べ行った。 


ルームメイトの会話です。 
まるで恋人同士かのように、 
非常に仲が良いんですよ・・・ 


彼ら・・・(30代前後)笑 


どうして私の周りには、なんていうか・・・、こう、 
その・・・、○゛イっ気のある方が多いんでしょう。 


まぁそんなこたぁどうでもいい。 


昨日、いきなりでっかい課題を二つ出されて、 
12時間かけて一つ書き上げ、 
プレゼンの練習をしていたら意識がなくなり、朝(今)。。。 


睡眠時間なんてぶっちゃけどうでも良いんです。 
「眠った」っていう事実さえあればなんとかなるもんです。 


もうかたっぽ課題は、、、もうイイです。 
プレゼンに私はすべてを賭けます。。。 


で、そうそう、その例の誕生日、 
私は、「出前一丁」(五袋入り)に 
リボン付けてプレゼントする予定です。 
五ヶ月前くらいに勝手に食べたので(内緒)。 
確信犯でした。 


だぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあああ、じゃなくて。 
プレゼンのアウトラインをもう一度頭に叩き込まなければっ。 


でも、さすがにちょっとネムイわ(笑)。